2016年4月30日土曜日

現校舎で同窓会!(昭和58年度卒業生)

4月30日(土)午後3時から同窓会が開かれました。来年の移転統合を控え、最後の思い出にと、代表の辻本康利(平成26年度本校PTA会長)様はじめ64名の卒業者中40名もの方々がお集まりになりました。現在の在籍児童保護者の方も複数いらっしゃいます。ちょうど今の鉄筋の新校舎になったのが昭和54年の9月なので、現校舎がピカピカの頃の学年です。改めて校舎内の各教室を見学、思い出の教室で当時の恩師の先生(阪上先生、太田先生)とホームルームをされました。
家庭科室で開会
音楽室で記念写真


理科室でお勉強
 
体育館の校歌パネルはこの学年制作だそうです。




 
35年ぶりの出欠確認!元気に「はいっ」
近況報告は、爆笑の連続!
 
本日の卒業写真!本当に仲のよい、うらやましいみなさんでした。